SSブログ

角田美代子 生い立ち 尼崎 事件

スポンサーリンク




尼崎 事件 角田美代子 死体遺棄現場 瀬戸内海 場所

尼崎 事件 角田美代子死体遺棄現場を証言があった

一人を瀬戸内海に遺棄した。

瀬戸内海と言えば潮の流れが早く

恐らく発見をされるのが難しいとはんだんしてのことだろうか?

角田美代子被告は

尼崎でドラム缶につめた。

被害者は確認出来てるだけで4人。

まだまだいるんでしょうか?

角田美代子被告の報道は今になって大きく取り上げ

られていますね。

なぜなのか?

それは角田美代子被告が在日では?

親族の相関図を見ると韓国国籍といわれています。

インターネットで生い立ちを調べても

ほとんど情報が出てきません。
a.jpeg


もしそうであれば、確かに日本のマスコミでは

しっかり報道するところも少ないはずですわ。

弱々ですもんね。

a.jpeg
角田美代子被告の画像が公表されていないことです。
尼崎のあの酷い事件を起こしておきながら、
顔写真を公表しないってへんだろう???
日本人なら、とっくに顔写真を公表しているのにね



角田被告がよく言ってた飲食店の店主によれば

美代子被告は『巻き髪』だそうで、アクセサリーも豪華で

目立ってたそうです。イメージしてたのと若干違いますよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。