SSブログ

森田剛 週刊女性 misonoと2ショット上戸彩の破局結婚ののショックか?

スポンサーリンク




森田剛 週刊女性 上戸彩とmisono


森田剛が週間女性に撮られた

その相手はmisono

misonoなんだ?


最近上戸彩と破局して

その上戸彩が結婚

結婚間じかと思われた

森田剛と上戸彩

破局のショックで

misonoとつきあったのか?

森田とmisonoを含めた4人
a.jpg
が長野県内のゴルフ場でラウンドする様子をキャッチ。

森田がゴルフ初心者のmisonoにコツを教える場面もあったという。

森田の所属事務所は「友達と聞いていますが、

交際の事実はありません」、

misonoの所属事務所も「そのような

事実はいっさいございません」としている。

天下のジャニーズ森田剛が

misonoとデートを認めるわけがない。

一時期は公に上戸彩と交際宣言をしており

プライベートでもおそろいの指輪をしていましたね。

その後二人になにがあり破局にいったたのか?


仕事の順調な上戸彩と

グループ活動が激減し

演技があまりうまくない

のでそのあたりで

喧嘩なんておきたんですかね?
aa.jpg

確か5月くらいに

V6の番組に

ゲストとして出演したのは


misonoでしたね。


それから二人は意気投合したんでしょうか?

森田剛の母はこの件についてどうおもっているんでしょうか?

一時期母の写真画像がブログにアップされていたようですが

今は見つかりませんね。

上戸彩との破局は母が原因なのでしょうか?



森田ママへのネットの反応は??
↓↓↓

v6371530さん

その記事もそうだけど、剛くんのお母さんはメンバーである岡田くんに対しても、
不倫していると言っていたらしいですけどね…。
剛くんのことは好きなのですが…
何をしたいのかがよくわかりません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280772112




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。