SSブログ

相葉 ベストジーニスト 写真

スポンサーリンク




相葉 ベストジーニスト 写真

嵐相葉君が2年連続

ベストジーニスト受賞

相場君てジーにズとにいめーじないんですが?


他には黒木メイサ

スギちゃんは残念ながら落選

けがからの復帰会見で「ベストジーニストと流行語大賞はもらった」

と豪語していた

人気お笑い芸人のスギちゃんの受賞はならず

、得票数の上位10位にも入らなかった。


スギちゃんはジーンズ界からは

品位を落としたとおもわれてるんではないでしょうか?


昨年に続いて二つ目の記念盾を贈られた相葉さんは


「去年もここに立たせていただいて思ったんですけど

、また、相葉家の家宝が一つ

増えました」と満面の笑みを浮かべ、

「ジーパン、デニムは撮影でも撮影以外でも

よく着るので本当に光栄です。選んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました」

と喜びを語った。

あんまり相場君が

デニムの衣装来てるイメージなんですが??


ジャニーズが入るのは

何かの圧力なんでしょうか?


草彅 堂本

亀梨

ジャニーズばっかり


赤西と結婚した黒木メーサ

出産後と会って

流石に出席は無かった。

コメントで

選んでいただいてありがとうございますとの

コメントを添えていた

さすが気が利く女性ですね。



a.jpeg

aa.jpeg

aaa.jpeg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。